アラサー女子のソロ活 何する?

おひとりさま女子の休日|今日のひとり時間は何する?|ミニマリストが好きなものと婚活

ふるさと納税|実質2,000円でもらえる化粧品 はこちら

[PR] 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

遠距離恋愛の結末

これは東京の都会の喧騒と、北海道の自然な美しさが対照的な二つの場所で暮らす、ふたりの遠距離恋愛の物語。

 

彼女、蓮香(れんか)は東京の繁華街で働く若きOL。

彼、颯太(そうた)は北海道の小さな町に住み、広大な自然に囲まれた生活を送っていた。

ふたりはSNSで繋がり、コメントや写真を通じて交流を重ねていた。

 

蓮香は仕事の忙しさに追われながらも、颯太とのやり取りに癒しを見出していた。

颯太もまた、蓮香の都会の生活に対する好奇心と彼女の笑顔に癒されていた。

 

ある日、仕事で東京に出張が決まり、颯太はその機会にふたりが初めて対面することを提案する。

喜びと緊張が入り混じる中、蓮香と颯太は東京の街角で初対面を果たしたのだった。

 

蓮香!

颯太くん!?

 

その瞬間から、ふたりの関係は加速度的に深まっていった。

 

颯太が東京にいる期間中、彼らは一緒に過ごす時間を大切にし、東京の夜景や美味しい料理を満喫した。

しかし、それも束の間の時間で、颯太は北海道に戻ることを余儀なくされる。

 

遠距離の厳しさと切なさに悩みながらも、ふたりはお互いの夢や目標を支え合い、毎日の連絡やビデオ通話で心を通わせていた。

時折、颯太は蓮香に北海道の美しい風景を写真で送り、蓮香は東京の賑やかな様子を颯太に伝えた。

 

・・・

 

2年が経ち、ふたりの関係は深まるばかり。

やがて、颯太は北海道での仕事を辞め、東京に転職することを決意する。

 

「東京で一緒に暮らそう」

蓮香と颯太、遠距離を乗り越えて辿り着いた幸せな結末、のはずだった…