アラサー女子のソロ活 何する?

おひとりさま女子の休日|今日のひとり時間は何する?|ミニマリストが好きなものと婚活

ふるさと納税|実質2,000円でもらえる化粧品 はこちら

[PR] 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

会社OLの気になるデリケートゾーンの悩み|ラフドットで におい、黒ずみ、不快感をケア

こんにちは。

デリケートゾーンのケアに、悩むことはないですか?

デリケートゾーンに関する悩み

  • 使っているソープが肌に合っていないかも?
  • デリケートゾーンのニオイが気になる。
  • 洗うとき、気をつけることは何? など

 

20代女子や30代のひとり女子で、デリケートゾーンのお手入れが気になっている人は、この記事を読んで、正しいケアを確認してみてください。

ボディとは別に、デリケートゾーン専用のお手入れをしましょう。

デリケートゾーンを正しくケア|フェムテックで臭いを防ぐ

あなたは、デリケートゾーンを正しくケアしていますか?

 

デリケートゾーンの皮膚はとても薄くて繊細です。
まぶたよりも皮膚が薄いんですよ。

デリケートゾーンの皮膚は薄い

画像出典:laugh.(ラフドット)公式ページ

 

大切なデリケートゾーン、間違った洗い方をしていませんか?

  • やさしく、ソフトタッチで洗いましょう。
  • やさしく指で触れて洗い流すくらいで十分です。
  • 「臭い」や「色のくすみ」を気にして、ゴシゴシ洗うのは逆効果。

 

ただし、ソフトタッチで洗えば何を使ってもいいというわけではないんです。また、生理中の不快感などから、洗浄力の強いソープで洗うのも逆効果。

 

デリケートゾーンのPH値

画像出典:laugh.(ラフドット)公式ページ

デリケートゾーンは弱酸性なので、アルカリ性の強いボディソープで洗うと、肌に必要なうるおい成分まで洗い流してしまいます。

そして、失われたうるおい成分を補おうとして、体から過剰な皮脂が出ることで、ニオイが生じるもとになってしまいます。

だから、デリケートゾーンにあった正しいケア(デリケートゾーン用のソープ)が必要なんです。

 

正しいデリケートゾーン用ソープを使う

正しいデリケートゾーン用のソープは、デリケートゾーンの肌に合わせた弱酸性のもの。

おすすめのデリケートゾーン用ソープ

そんなデリケートゾーン用ソープの中でも、2022年度のモンドセレクションで最高金賞を受賞*1し、オススメしたいインティメイトケアブランド第1位を獲得*2している、laugh.(ラフドット)が、今、おすすめです。

 

デリケートゾーンケアlaugh.(ラフドット)  

ラフドット(laugh.)の特徴

ラフドットの特徴は、次の通りです。

  • デリケートゾーンの善玉菌をサポートする成分を配合
  • 黒ずみを防ぐ、100%天然由来の成分を配合
  • 石油系成分やエタノール、合成着色料を不使用
  • 女性のための保湿成分や整肌成分を配合

ラフドットの付帯サービス

さらに、次のサービスも付帯しています。

  • 定期プランは医師の無料オンラインサービス付き
  • 満足できなかったとき、ラフドットは全額返金保証つき

よほど自信がないと、「全額返金保証」はつけられないですよね。

人気の ラフドット(laugh.)利用者の声

ラフドット利用者の声を集めてみました。

みなさん、満足度が高く、高評価ですね!

ひとり女子|肌に合わせたデリケートゾーンのケア対策

みんなも気になっている、デリケートゾーンのケア

  • ニオイ、不快感はどうしたら改善するの?
  • 今のケア方法で大丈夫なの?

そんなふうに悩んでいた人もいるでしょう。

 

ボディソープでデリケートゾーンを洗い流すのは良くないことがわかりましたよね。

しっかり、デリケートゾーンの肌に合わせた、専用のソープを使って、やさしく洗い流しましょう。

 

年齢とともに、ニオイが気になるもの。しっかり対策したいですね。

 

デリケートゾーンケア専用ソープ ラフドット